2/16/2009

新しいレコ屋。

Beat Breaksのブログにも書きましたが、仙台にMAILMANというレコード屋がOPENしました。
すごくいいです!こういうレコ屋、待ってました!!!
HIP HOPとダンス・クラシックが豊富なんですが、House、Jazz、Disco Dubもいいです!
さらに、値段が安い!買いませんでしたが、This Time Babyが1200円くらいででてました!
LPとかも豊富で、ちゃんとみたら、ほしいのがすごくありました!

で、早速、一枚Get!
First Choice/ Dr. Love (Special R.E.M.I.X.E.D. Disco Version) (12)/ Rams Horn Records

リミックス盤です。リミックスはShep Pettibone。エレクトロ風に仕上がっていて、幸せいっぱいながら、どろどろしてます!!うーん、これはあたり!!

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!