3/12/2009

な、なんと。

Beat BreaksのBlogでも紹介しましたが、先日、とあるきっかけで、70年代~80年代の歌謡曲などのアナログを大量、なんと200枚くらいもらえることになりました!!
松田聖子、キャンディーズ、etcなんかの12インチや7インチが大量!!
自宅に保管できないくらいレコードがあるので、友人などに分けたのですが、けっこういいのがありました!!

で、もらったレコードのなかでもよかったものをUPします!

で、今日はつかれたので後日に。

2/24/2009

今月の新譜2

AK/ Say That You Love Me (12)/ PANTONE MUSIC(UK)
再発です。いま聴いても、いい曲です。もってませんでした。。。



FURNEY & LOCKSMITH/ Wake Up Mr Red (12)/ CAMINO BLUE(UK)
DNB。目が覚めますよ!!!

INTRUSION FEAT.PAUL ST.HILAIRE/ Seduction Of Silence (12)/ INTRUSION(US)
これ系はやめられません。

2/23/2009

2月の新譜

ちょっと前に買ったものですが。

MINILOGUE/ Space EP (12)/ TRAUM (GER)
タイトルどおり、まさにSpace。

SIMON FLOWER/ Phosphenes (12)/ POKER FLAT(GER)
ベースにやられました。

2/16/2009

Next BB 090305



and... GW Special

新しいレコ屋。

Beat Breaksのブログにも書きましたが、仙台にMAILMANというレコード屋がOPENしました。
すごくいいです!こういうレコ屋、待ってました!!!
HIP HOPとダンス・クラシックが豊富なんですが、House、Jazz、Disco Dubもいいです!
さらに、値段が安い!買いませんでしたが、This Time Babyが1200円くらいででてました!
LPとかも豊富で、ちゃんとみたら、ほしいのがすごくありました!

で、早速、一枚Get!
First Choice/ Dr. Love (Special R.E.M.I.X.E.D. Disco Version) (12)/ Rams Horn Records

リミックス盤です。リミックスはShep Pettibone。エレクトロ風に仕上がっていて、幸せいっぱいながら、どろどろしてます!!うーん、これはあたり!!

1/27/2009

1/26/2009

1月の新譜

MYSTIC SLOT/ No Way Back (12)/ Black Cook(UK)
伝説のトラック、ついに再発。

Ashford & Simpson/ The W.B. Years 12" Single Collection (12×5)/ Warner
話題の再発。全てそろってしまう夢のような企画です(涙)



Moodymann/ Det.riot(LP)/ KDJ(US)
話題のアルバム。いいですわ!

NORMA JEAN BELL/ I'm The Baddest Bitch Moodymann Mixes (12)/ F Communication
話題のデットストック。Houseしてます!



JOHNNY HAMMOND/ Los Conquistadores Chocolates (12)/ West End(US)
うれしい再発。こういうのは大抵リミックスはだめなんですが、リミックスも良し!

1/11/2009

お正月も終わりましたが、

あけましておめでとうございます。
この時期は全くリリースがないので、更新するネタがありません。

話はかわるんですが、昨夜、BSでSadeのLiveが放送されてました。
Sade美人すぎ!!!Sadeさん、ステキっす。放送見ながら、ドキドキしちゃいました。。

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!