3/28/2008

アディオス!!

明日から仙台を離れます!!でも、四日間です。。どこへいくか?というと、、、アディオス!!

Noiz/Threnody / Vehemence/Sound (12)/ Excision(UK)
展開がドラマチック!!Dubステップの進化形!!

Kuma/ Dawn Steppaed b/w Lost In Translation (12)/ Immerse Records(UK)
こちらもDubステップ。Deeeepです。このレーベルは良質なトラックをリリースしてます!

Luther Vandross/ Shine(Blackbeard Remixes) (12)/ Blackbeard(UK)
ルーサーのリミックス盤。テンポ遅めでトラックがすばらしい!インストがすごく良し!!

3/25/2008

ついに!!卒業!!

本日、卒業しました!!!で、とりあえずニート決定!!!
四月以降も仙台にいます!!今年は、Beat Breaksをどんどん盛り上げます!!
そんな中、レコードが届きました。

Phantom Slasher/ Blow Me Slow b/w Woman (12)/ Noid(UK)
久しぶりのNOID!!さすがです!!


Ray Mang/ Love Dancing (12)/Mangled(UK)
Disco Dubで久しぶりのヒット!!Ray Mang さすがです!!


Omar-S/ Psychotic Photosynthesis (12)/ Fxhe Records(US)
謎の人、Omar-S。Deeeeepです!


Azzido Da Bass/ Dooms Night Part 1 (12)/ Frenetica(UK)
10年前にリリースされた曲のリミックス盤。Radio Slaveなる人物のBサイドがすばらしい!!シスコのコメントには、「極悪非道ミニマル」と書いてありました(笑)


Icicle / Switch/ Archive 5 (10)/ Soul:r(UK)
DNB!!!素敵!!!

3/12/2008

Hard Offに。

Hardoff仙台北店にふら~とよりました。ジャンクコーナーにいくと、な、なんとLoop 7が!!!「ミックスの若大将」じゃないですか~。即買しました。。。Ten City とか90年代半ばくらいのやつがちょこちょこありますよ!!

Loop 7/ The Theme (12)/ Strictly Rhythm
しかも、他のところもみていたら、もう一枚発見!二枚買っちゃいました。。

Black Magic/ Freedom (12)/ Strictly Rhythm
300円。。うーん、いい曲です!!


3/10/2008

次回のBeat Breaksは!


2008.4.2です。
みなさま遊びにきてください!!

3/06/2008

昨日の3月5日は、

Beat Breaksでした!!久しぶりに全員参加!!楽しかった!!!
で、昨日配られたのが、私のCD!な、なんとミックスCDを作ったのは、10年ぶりです。。。どきどき、しかも一発録音!!「ネコ」の鳴き声はいってます(笑)
配られたCDは、Beat Breaksのブログで聴くことができます!!

http://beatbreaks.jugem.jp/?day=20080305

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!