12/03/2008

久しぶりに、

中古屋めぐり。
今回は「火星の庭」へ。センスのよい古本+センスのよいカフェな感じな店ですが、少しだけレコードが置いてあります。ここでは、以前、Holger CzukayのPersian Loveを買いました。

Snakeman show/ 死ぬのは嫌だ、怖い。戦争反対! (LP)/ ALFA
いまさらですか、、、って感じもしますが、このレコードは面白い。コント?と音楽がごっちゃに入ってます。さらに、エロい!!なんか、ラジオを聴いてるみたいです。不思議なことに、Holger CzukayのPersian Loveも収録されてます!!

Clock DVA/ Thirst (LP/ Fetish Records
完全ジャケ買いです!!ネットで調べてみたら、ブログレッシブ・ロックの人たちみたい。

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!