11/05/2008

好きです。

MJ。
といってもジャクソンではなく、ジョーダン!!
近くのGEOで見つけちゃいました。もう気になって気になって。。。
久しぶりにNBA熱が上がってます!!

アルティメット・ジョーダン コレクターズ・ボックス(DVD)!!

豪華6枚組み!!

だって中古で、値段が新品の半額以下だったんですもん。。。
だって高校生のとき、夜中にBSで見てたんですもん。。。
我が家BSが見られるようになったのは、ジョーダンが一時引退していたとき。。。
やっとNBAが見られるようになったのには、ジョーダンは野球しちゃってました。。。
でも、I'm Back と言ってもどってきて以来、夜中はNBA三昧!!

DVDの内容は、ジョーダンのNBAでの活躍がダイジェストでわかります。
でも買った理由はほかにあります。このDVDなんと、1998年のNBA Final 第6戦のブルズvsジャズ戦が収録されてます(涙)。いや~、昨日は最後のシュートを見ちゃいました。(涙)
でもわかったのは、ジョーダンだけじゃなく、BULLSのDVDが見たい。。


この音楽を聴いただけでテンション上がります。

NBA on NBC

残念なのは、ブルズのイントロがなかったこと。

無敵。

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!