9/06/2008

Forusで、

レコード市が開催されてます。開催は10月21まで。詳しいことはパラダイス・レコードのHPで確認できます。

patti Jo/ Make Me Believe In You/ Original Sound Track Recordings(UK)
むか~し(といっても、ちょっと前のような感じがしますが、約10年前)に再発されたPatti JoのMake Me Believe In You。そのとき買い逃して以来、中古屋にいったときにはちらちら探していたのですが、なかなか出会えませず(探すとでてこないもんです。。)。ひょっこり、みつけました。やっぱり、気になったのはそのとき買わないとダメですな~。



Lee “Scratch” Perry/ Disco devil (12)/ Trojan
こっちも再発。やっと届きました。Beat Breaksに間に合ってほしかった一枚。レゲエのLee Perry渾身の一曲!!もう、タイトルでやられます(笑)



Sly & Robbie/ Fatigue Chic (12)/ Palm Pictures(UK)
ジャンルの枠など無用です。Gwen Guthrieなどのプロデューサーなんかも手がけた人。すごく実験的な音です。

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!