9/27/2008

さぼってました。。。

前回からさぼってました。この間はいろいろありました。
Beatportに登録。ついにデジタルに浮気しようかと。でも、まだまだ当分はアナログ命でやっていく所存であります!
K氏とDVD鑑賞。K氏がマドンナの虜に有名人なってしまいました。クワバラ、クワバラ。
DJ Hirayamaのお店に差し入れ。むか~し(中学2年のとき、無理して買いました。まだまだスケボーが高くて揃えるのに今の2倍以上のお金がかかった時代です)買ったスケボーが有名人のモデルだったことが判明。うーん、猫に小判・豚に真珠とはまさにこういうことですな~。そんで、DJ Waizumiもお店にいたので、大声では言えない某企画を練ってました(笑)。
さらに、欲しかったDead LineのTeeもGET。Dead Lineはセンスがいい!!海の向こうの悪い雰囲気がプンプンします!!
次のBeat Breaksのときに着て行こう!!

こんなことをしてる間に、ついついさぼってました。
まずは、最近届いたレコードちゃん。

Appleblim And Peverelist/ Over Here Remixes (12)/ Apple Pips(UK)
これが一番ヒット。Beat Pharmacyがリミックス。両面とも良し。うねってます!!

Anderson Noise/ Atividade (12)/ Afulab(Ger)
視聴で聴いたときにはかっこよかったんだけど、まあまあな感じ。。

Skream/ Hedd banger (12)/ Tectonic(UK)
Side BのPercressionがやばし。高速Dub Step!!こっちも視聴できいたときよりはインパクトなし。。CLUBではどうかな~。

Joey Beltram/ The Start It Up (12)/ Chicago Trax(US)
Chicago Traxの再発。キラ~トラック。

Prince Jazzbo/ Every Nigger Is A Winner (7)/ Mr.Funny(Jam)
reggae。これはタイトルにやられました(笑)。。

で、こっちは少し前に届いたもの。

Wareika Hill Sounds/ Proverbs of proverbs (7)/ Honest Jon’s(UK)
ゆる~いRegge。いろいろ聴いてみましたが、どうしてもReggaeにいまいちなじめません。。

Taggy Matcher/ Nautilus (7)/ Stix(Fra)
Bob Jamesによるクラシック“Nautilus”のスカ・カヴァー。

Queens/We will rock you - remix (7)/ Queens(JPN)
子どもが歌ってます(笑)。

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!