8/19/2008

仙台X東京バラリック

いや~すごかった!!!
もう、いくつかのBlogで感想などがUPされてますが、ほんと、いままでにない異空間でした!!
DJブースがフロアの真ん中にあり、それを囲んで踊っているフロアの様子は圧巻!!ほんといい経験しました!うーん、未来系!!!「前代未聞・世界初・ダンスフロアど真ん中のDJブース」。ほんと、すごい試みを共有したんだと実感!

今後、ダンスミュージックやDJのあり方は大きく変わると感じます。
おそらくDJは、自分の音、考え、感性、スタイルなどが問われることでしょう。
いや~、Marboさんからは多くのことを学ばせていただきました。

また、すぐにでも仙台X東京バラリックをやりて~な~!!!

lowrider
ADD,ADD(08/17)
Luv Music
Beat Breaks

2 件のコメント:

h さんのコメント...

全てが衝撃的でした

nさんの音が体内のアルコールと融合して
まさにトランス状態になりました

やばいっすね~ また行きたいです


ちなみに極めつけの
get your hands off my manは
反則技です 笑;)

Lord N さんのコメント...

おつかれさま!!
久しぶりに会って、楽しかった~!!
hがフロアにいると、テンション上がります!!!
今度、絶対にいっしょにDJやろう!!!
横浜×仙台バラリック(笑)

Beat Breaksでは、get your hands off my manは毎回かかりますぞ(笑)

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!