5/29/2008

今月の新譜ソン

Marc Romboy Vs Chelonis R. Jones/ Helen Cornell (12)/ Systematic(Ger)
Jerome SydenhamのRemix!!やばい、走ってます!!普段、ジェロームはほとんど視聴もしないで無視してたんですが、これは素敵な一枚!久しぶりのキラートラック!!


V.A./ Deep disco culture vol.2 (7)/ Suss'd Records(UK)
7インチだけに、両面とも3分弱しかありません。。AサイドがCaptain DaxのDr. Beezer、BサイドはHolzer & KamuraのPure Love。いずれも知りません。でもいいです!!発掘系の再発ですな。


Pirahnahead/ Music (12)/ Whasdat Music(US)
全くの間違いです。ほんとは、Wavetecの新譜を買ったつもりでしたが、なぜかこれが取置きに。。。うーん、どうやって間違ったんだろう(怒)。コメントはいいこと書いてあって、中身もまあまあなんですが、キレイめなのでかけなそう。。。

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!