3/12/2008

Hard Offに。

Hardoff仙台北店にふら~とよりました。ジャンクコーナーにいくと、な、なんとLoop 7が!!!「ミックスの若大将」じゃないですか~。即買しました。。。Ten City とか90年代半ばくらいのやつがちょこちょこありますよ!!

Loop 7/ The Theme (12)/ Strictly Rhythm
しかも、他のところもみていたら、もう一枚発見!二枚買っちゃいました。。

Black Magic/ Freedom (12)/ Strictly Rhythm
300円。。うーん、いい曲です!!


4 件のコメント:

k さんのコメント...

Sugar Pie Guyは置き去りですか?
助けてあげましょうよ、Nice Guy。

n さんのコメント...

「k氏に買ってほしい」って声が聞えましたぞ。Nice Guyが泣いてましたぞ!!

HG さんのコメント...

Sugar Pie Guy !?

では私が救済に

I'm Sugar Pie GAY!

ng さんのコメント...

Hardなコメントありがとう!!
ばっちこーいって言ってましたよ!!

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!