3/25/2008

ついに!!卒業!!

本日、卒業しました!!!で、とりあえずニート決定!!!
四月以降も仙台にいます!!今年は、Beat Breaksをどんどん盛り上げます!!
そんな中、レコードが届きました。

Phantom Slasher/ Blow Me Slow b/w Woman (12)/ Noid(UK)
久しぶりのNOID!!さすがです!!


Ray Mang/ Love Dancing (12)/Mangled(UK)
Disco Dubで久しぶりのヒット!!Ray Mang さすがです!!


Omar-S/ Psychotic Photosynthesis (12)/ Fxhe Records(US)
謎の人、Omar-S。Deeeeepです!


Azzido Da Bass/ Dooms Night Part 1 (12)/ Frenetica(UK)
10年前にリリースされた曲のリミックス盤。Radio Slaveなる人物のBサイドがすばらしい!!シスコのコメントには、「極悪非道ミニマル」と書いてありました(笑)


Icicle / Switch/ Archive 5 (10)/ Soul:r(UK)
DNB!!!素敵!!!

3 件のコメント:

h さんのコメント...

おめでとうございます!!

ニートのリンク先にwikipediaに飛んだのがウケました

1st ニート さんのコメント...

2ndニートですな。

2nd Ni-to さんのコメント...

hsunへ
ありがとうございます!!T大にきてはや六年、やっと大人になりました。。。でも、まだまだピーターパンは続けますぞ(笑)

1stニートsunへ
これからニートをもっと増やしましょう!!
めざせニート天国!!

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!