2/21/2008

泉のJ&B

母校の学院大学に用があり、その後、泉のJ&Bにふらりといってみました。
Houseのレコードが280円で大量に売っていました。中にはいいものもあったのですが、ほとんどがもっているもの。。。何も買わずに帰ろうかと思いましたが、何か戦利品がほしい、、、と思い、CDのほうへ。
で、これをみつけました。

V.A./ The Best of Sugar Hill Records (CD)/ Rhino
このRhinoなるレーベル。再発CDでいいものをたくさん出してます!!Sugar Hillは、Positive ForceがHouse、Garageでは有名ですが、いい曲がたくさんあります!!!

Sugarhill Gang/ Rapper's Delight


Sugarhill Gang/ 8Th Wonder


Grandmaster Flash & The Furious Five/ The Message


Grandmaster Flash & The furious Five/ New York, New York

3 件のコメント:

渋谷 さんのコメント...

泉のJ&B懐かしいです

280円とは破格ですね
ハウスレコ撤退でしょうか・・・

しぶしぶ さんのコメント...

懐かしいでしょ!!
280円でダンボール6箱くらいあったよ!!でも、もっているのばっかり。。
ハウスレコは、いいレコを知ってるひとがほとんどいなくなってるんじゃないかなぁ。。

グレート・ミュージック さんのコメント...

懐かしいでしょ!!
280円でダンボール6箱くらいあったよ!!でも、もっているのばっかり。。
ハウスレコは、いいレコを知ってるひとがほとんどいなくなってるんじゃないかなぁ。。

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!