2/19/2008

今月の新譜

V.A. Mixed By Francois K/ Masterpiece (CD×3)/ Ministry of Sound (UK)
ついにとどきました!!!FKのミックスCD!!しかも驚異の三枚組!!!テクノ・テクノ・テクノです!!
この人にとって、世界はどのように見えているのか、すごく知りたいです。。
でも、個人的にはEssential Mixのほうが好きかな!!

FKのMasterpiece Release Interview

Soundworm/ Afrojak (12)/ Session (UK)
Idjut Boysのリミックス収録。新譜ではなく、デッドストック。Idjut Boysのリミックスは、すごくいいとまではいきませんが、Idjut節はでてるかな。でも、そんなにヒットではありません。。




で、こんかいはこれがお勧め!!

Cisco特製のTシャツ!!!セールで890円!!安!!!リンク貼りますので、これを見てる方はチェックしてみてください!!

White Tee
Black Tee

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!