2/04/2008

先週末に。



K氏に誘われ、Zepp Sendai で行われた、BRIDGE というパーティにいってまいりました。Houseのパーティではなく、フロアにハーフパイプがあり、スケーターたちがスケボーしている中、DJが2Fから回してました。音楽はレゲエ。エクスタシ~~。スケーターかっこよかったなぁ。。
途中で帰仙中の、DJ Hiro と DJ Kitajiと合流し、談笑!!やはり、この人たちといる時間が一番楽しい~!!!ほとんど、フロアの外側ですごしたのですが、フロアでのBob Marley のカバーのバンドの演奏はよかった!!やはり、「生」は感動します!!!

3 件のコメント:

club 69 さんのコメント...

先週はお世話になりました。
やはり談笑は最高ですね!
また帰ったときは遊んでください♪

ジュニア・サンチェス さんのコメント...

いつまで経っても、面白いですな~~!!
今度こそ、パラガラにいきますぞ!!!

あ、ブログのURL教えて!!

Oscar G さんのコメント...

これでございます

http://hiro54.sakura.ne.jp/luvmusic/

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!