1/11/2008

なつかしい!!

中学生のときに流行っていたGuns'n'Roses。先輩がカバーして、よくライブしてました。
半ば無理やりチケットを買わせられ、小さなライブハウスによく行っていました。なんとなく懐かしくなり、You tubeを見て、オークションを見たら、こんなの出てたんですね~。CDはもっているの(ここ15年くら聴いてませんでしたが。。。)ですが、買っちゃいました!!

Guns n' Roses/ Don't Cry (7)/Geffen Records
12inch だと思ったら、7インチでした。。




Guns n' Roses/ Yesterdays b/w Norbenver Rain (7)/ Geffen Rerords



Don't Cry


Civil War


Yesterday

0 件のコメント:

レコード日記 of N。Since 2004. Music Is My Way Of Life. Keep on Dancing!